アイアンマン ジャパン完走への道 2010/03/20 27 28

 3月27日(土)
 今日はトライアスロン師匠による経営塾。
 トライアスロン仲間の経営者が集まり、各社が社員募集を
 としたらどんな風に自社を熱く語るのか?的なイメージで
 各社の企業理念や方向を発表した。
 色々な会社の理念や思いを聞けたのと、師匠からの厳しい
 突っ込み。非常に勉強になった。
 経営に対するモチベーションもグッと上がった。

 その後は経営塾で花見。次に出る大会は何にしようか?
 どんな風に練習しようか?等、こちらも熱く語った。
 秋田はいささか飲み過ぎてしまい、明るいうちに自宅に
 帰ったのだが寝てしまった。
 夜遅く起き、日曜日のバイク練習コースを練ったが、
 なかなか寝付けずにかなり夜更しをしてしまった。

 3月28日(日)
 昨日考えたコースをこなすには朝6時〜7時には出発
 したい所である。6時に目覚めたのだが、二度寝。
 起きたのは8時過ぎ。これから準備をすると帰る頃には
 暗くなってしまうので、コースや予定を変更する事に。

 中野 – 戸田橋 – 荒サイ – 秋ヶ瀬 – 戸田橋 – 葛西 – 皇居 – 中野
 (皇居でラン)

荒サイとオルベア 寒かった~ 9時には出発する事が出来た。
 とにかく寒かった。
 夜になって異常に寒くなったのを経験してはいるが、
 日中でこんなに寒かったのは初めてかもしれない。

 皇居に着き、ランを始める。1周28分30秒くらいで
 走れたのだが、バイク72km 走った後だったので、足が
 前に出ている感じがしない。寒くて心が折れていたのかも知れない。

 4周走りたかったのだが、2周でギブアップ。

 自宅に帰りテレビ三昧してしまった。

 結局 バイク 83km 、ラン 10km 。

 3月はランとスイムの距離が全然足りない。
 朝練がもっと出来るかと思っていたが、なかなか出来なかった。

 4月はもてぎでのバイクイベントと石垣島のレースがある。
 もう少し頑張って調整をして行きたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

コメントを残す