アイアンマン ジャパン完走への道 2010/02/11 14

 2月14日は経営者仲間と皇居を走った。
 秋田は4周。
 タイムはどの周も28〜29分であった。

 とても寒かった。午後は姉夫婦の家へ行き、すき焼き。
 かなり腹一杯食べた。焼酎もかなり飲んだ。
 酒控えないとなぁ〜・・・

 2月13日は早起きして支度をして自宅を出た所で雨。
 断念してベッドへ戻る。昼過ぎまで寝てしまった。
 午後はプールに行こうと思っていたのだが、何となく
 乗り気になれない。

 以前から加入しようと思っていたケーブルテレビに加入した。
 チャンネルが沢山ありすぎてちょっと困ってしまう・・・(笑)

 筋トレをやろうと腕立て伏せをしたのだが、肩が痛い。
 適応期かもしれない・・・
 先月も半ばに適応期かな?と思った。
 適応期 → http://www.tri-x.jp/article/?p=123

 2月14日
 早起きしてランとバイクをやろうと思ったのだが、気分が
 乗らない。もたもたしていて結局起きたのは11時過ぎ。
 軽く食事を済ませ、バイクに乗り荒サイへ。

新砂 山手通り → 中仙道 → 戸田橋 → 西葛西 帰りは
 同じ道を戻って来た。
 荒サイの一番端、新砂まで行った。川の反対に葛西臨海公園が見える。
 走行距離は80km 弱。時間は4時間くらい。
 何となくあちらこちらが痛い。調子良い時より筋肉痛や
 関節の痛みを感じる。やっぱり適応期かな。

 夜は親父とお袋と嫁と飲み。
 たまに親と食事をするのもいいな〜とおもった。
 ちょくちょく会って飲みたい。

 何となくしゃきっとしない週末であった。来週はいつもより
 余分に練習する予定。適応期が終わると良いな。

コメントを残す