2010 済州国際トライアスロン + IQ 完結編(Last) 2010/07/12

 今日は帰る日。
スイム会場ホテルより 晴れていて気持ちの良い朝である。
バイクを輪行バッグに詰めなければならないのと、ずぶ濡れに
なった道具類を少しでも乾かしたいので、8:00に起床。
バイクジャージや手袋等色々じゃぶじゃぶと洗い干す。
バイクを軽く拭いてやった。帰ったら本格的に掃除して
磨いてやらねば。

 ある程度落ち着いたので、ホテルのビュッフェ朝食をとる。
今回始めて朝食をホテルで取った。

 レース当日の朝食に備え、うどんやパスタ等を持参した為、
朝食は自前であった。今日も1食分残っていたのだが、
ホテルの朝食がうまそうだったので、そちらにした。
とても旨かった。満腹である。

 部屋に戻りバイクをバラして輪行バッグに詰める。
干した物をスーツケースに詰める。色々と詰める。
帰り支度が整った。GGsのメンバーに完走の報告を入れた。

済州空港 ホテルをチェックアウトし、リムジンバスで空港へ向かう。
空港で昼食をとり、飛行機の出発を待つ。
飛行場では日本人、韓国人、かなりの数のトライアスリーターがいた。
皆足が痛く、ゾンビのように歩く秋田も同じである。ゾンビだらけの
済州空港である。

 飛行機に乗り込み成田に到着。成田でバイクをヤマト運輸に預ける。
リムジンバスで新宿に。タクシーで中野に到着。
アイアンマンディスタンスへの挑戦の旅が終わった。
明日から仕事である。

 アイアンマンディスタンスに挑戦してみて思った事は、特別な事では
ないって事。レベルに差はあれど、自分が何処に行きたいか?を明確に
定めそれに向かえば到達出来ない所は無い。ましてや誰かが先に
到達している。かなりの数の人が到達している。自分に出来ない事はない。
ビジネスも同様で、大きな目標を定め、それに向かってどのような
道をたどるか?それだけのような気がする。

 ここまで来れたのも嫁、家族、スタッフ、お客様、GGsの仲間、
沢山の方のお陰です。心の底から感謝します。ありがとうございました!

 今回はスイムが中止になり中途半端感が残るチャレンジであった。
来年何処かで再度アイアンマンレースにチャレンジしようと思う。
楽しみが来年に伸びた。

 次なるチャレンジはセントレア70.3での GGs 全員完走である。
もうあまり時間もないが、レースに参加する GGs の全員で完走を
したいと思っている。

 新たな目標に向けてチャレンジである。

コメントを残す