トライアスロン完走への道 2009/7/25

今日の練習は電車で皇居に向かった。

朝9:30に竹橋に到着。
顧問弁護士事務所の先生と嫁と3人で走った。
先生と嫁は1周。
秋田は2周走った。

さすがに暑い。炎天下の中走るのは2周が限界かもしれない。
もっと走っている人は沢山いるようであるが、秋田には無理である。

1周目:33分15秒
2周目:35分48秒

暑さで倒れるかと思うくらいあつかったので、こんなペースに
なってしまった。
暑い時期はこのくらいのペースにしようと思う。
膝もまだ痛いし。

昼過ぎに住んでいるマンションの理事会があった。
監査役なので参加。
決まった事に Yes を言うだけになっていたので、
ちょっと嫌だった。若干文句を言っておいたが、
改善されるとは思えない。結局マンション管理会社に
全てコントロールされ、積み立ててあるお金は管理会社の
親会社の予算として計上されているのであろう。

明日は早起きをして荒川サイクリングロードに行こうと思ったので
夕方のプールに向かった。16:00〜18:00 の回である。
ちなみにプールは2時間の入れ替え制になっている。

夏休みってのと、暑かったのとで、いつもの4倍くらい人がいた。
子供も多かった。
泳ぎながら人にぶつかったりして泳ぎにくかった。

それでも 1.5km を泳ぎ帰宅した。

だいぶクロールが上手くなった気がする。
クロールを泳ぐ為の筋肉をしっかり付けて、息継ぎが上手になれば、
思い描いているゆったりクロールにだいぶ近づける。

とにかく泳いで馴れるしか無い。

上記したように明日は先週と同じ荒川のサイクリングロードに
輪行で行く予定である。
60km 位をゆったりLSDで走りたいと思う。

コメントを残す